一度で、7度おいしい?

先日、衣替えをして、ブルゾンをだしてきました。
そのブルゾンは、表裏を使えるちょっとお得なもので、
冬の洋服はかさばるので、重宝してます!
お得な絵画といえば、ちょっと違うかもしれませんが、一枚で7枚分楽しめる絵画があります。
それは、このゴッホのタンギー爺さん
タンギー爺さん
爺さんの絵画やん!って突っ込む前に、爺さんの後ろをよく見てください。
日本の浮世絵をイメージした絵画が6枚あります。
爺さんを合わせると7枚分、ちょっとお得な感じがしませんか。
大変、華やかな絵画で僕は大好きです描くのは、結構大変なんだけど(汗・・)
でも、がんばって描きますので、ぜひご注文ください!
絵画販売ドットコム

関連記事一覧

アーカイブ

2009年10月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
PAGE TOP